暑さも一段落

ようやく猛暑と言われるような暑さははもうないかなと思いますが

湿気は相変わらずひどい・・

先日滋賀に帰省し、暑さは変わらなかったものの、湿度がそこまで

高くないので思ったほど汗をかかずに済みました。

実家は私が生まれて間もないころに建て、少しずつリフォームは

していますがあちらこちらが傷んでいます。

来年中には思い切ってそれなりの金額をかけてリフォームするよう

なので、工事が終わったら滋賀まで出張して清掃して少しでも親孝行

できればなと考えています。

ようやく猛暑と言われるような暑さは
もうないかなと思いますが

湿気は相変わらずひどい・・

先日滋賀に帰省し、暑さは変わらなかったものの、湿度がそこまで高くないので思ったほど
汗をかかずに済みました。

実家は私が生まれて間もないころに建て、
少しずつリフォームはしていますがあちら
こちらが傷んでいます。

来年中には思い切ってそれなりの金額をかけて
リフォームするようなので、工事が終わったら
滋賀まで出張して清掃して少しでも親孝行
できればなと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA