ソフトボール大会

かれこれ20年ほど前、まだ28歳だったころ滋賀にいたときに草野球を

していた時以来、ユニフォームに袖を通してソフトボール大会に参加しました。

昨年エアコンクリーニングに伺った際に お客様から声をかけていただいた

ことがきっかけで一年越しの実現となりました。

川越市長や教育委員会教育長などが始球式を行うなど本格的な地域振興の場に

いきなりの参加で張り切りヒットは打てたものの、イメージ通りのプレイとは

いかず凡打と落球があり悔しい思いをしました。

とはいえ、チームは全勝優勝、4連覇となり少なからず貢献できたのかなとは

思います。家族の前でこうやってスポーツをする姿を見せたのも初めてで

子供たちも、お父さんは本当に野球ができるんだと実感してくれていました(笑)

今後もチームのため地域のため、自身の健康のためにも可能な限り参加させていただき

今度こそホームランを打ってみたいですね。

ソフトボール大会」への1件のフィードバック

  1. 大活躍でしたね。
    張り切ってたので、暫く筋肉痛が抜けそうにないのでは。
    今度はホームラン頼みますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA