台風8号 メアリー

コロナ感染が収まらないこのタイミングで 人の動きを封じ込めるかのように台風到来

そういえば仕事仲間も今日キャンプに行くとか言ってたけど 無事なのか・・

夕方時点では降ったり止んだり 普通に涼しくて過ごしやすくて緊張感はないですね

我が家は盆休みには家か近所でおとなしくしていて 世間一般の盆休みの前か後に帰省

するので どこにいくにも比較的空いていて助かります

コロナ感染が収まらないこのタイミングで
人の動きを封じ込めるかのように台風到来

そういえば仕事仲間も今日キャンプに行く
とか言ってたけど無事なのか・・

夕方時点では降ったり止んだり普通に
涼しくて過ごしやすくて緊張感はないですね

我が家は盆休みには家か近所でおとなしくして
いて世間一般の盆休みの前か後に帰省するので
どこにいくにも比較的空いていて助かります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA