台風一過

大型の台風7号は太平洋側に進路を変え去っていきました。

交通機関、商業施設などかなり警戒されたおかげもあり大きな事故などもなく

未然に防げたのかと思います。

とはいえ盆休みの終盤、出かける予定の皆様にとっては複雑なところですよね・・

我が家は17日~19日 娘がソフトテニスの大会・合宿で千葉県白子町にむけ

早朝から予定通り出発。

息子のサッカー大会は前日に早々に延期が発表。川越周辺は夕方にはある程度

落ち着いていたので、ちょっと判断早くないかと勝手なことを思ってました。

大会は延期になり、妻と息子は出かけるため私は予定が全てなくなり朝から

やけくその洗濯。全員の布団干してシーツや敷きパッドも全部洗い、洗濯6回転!

もうちょっと涼しくなったら、掃除屋さんらしく家中の掃除をやろうと誓ってます。

大型の台風7号は太平洋側に進路を変え去って
いきました。

交通機関、商業施設などかなり警戒された
おかげもあり大きな事故などもなく
未然に防げたのかと思います。

とはいえ盆休みの終盤、出かける予定の皆様
にとっては複雑なところですよね・・

我が家は17日~19日 娘がソフトテニス
の大会・合宿で千葉県白子町にむけ早朝から
予定通り出発。

息子のサッカー大会は前日に早々に延期が発表。
川越周辺は夕方にはある程度落ち着いていたので、ちょっと判断早くないかと勝手なことを思ってました。

大会は延期になり、妻と息子は出かけるため
私は予定が全てなくなり朝からやけくその洗濯。
全員の布団干してシーツや敷きパッドも全部洗い、洗濯6回転!

もうちょっと涼しくなったら、掃除屋さんらしく
家中の掃除をやろうと誓ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA