続 勉強

エコロジカルアプローチを読みながら たまたま見つけたサカイクも並行して読み

テクダマ という通常より少し小さい2号球で不規則な動きをするトレーニングボールも

つい衝動買いしてしまいました・・

まだ全然読めてませんが、冒頭部分だけで全否定された気分でした(-_-;)

サッカーの技術云々より、子供とのサッカーを通じた考え方の問題。

まずは大人が根本から見直さないといけませんね。

本に興味ある方 お貸ししますね。

エコロジカルアプローチを読みながら 
たまたま見つけたサカイクも並行して読み

テクダマ という通常より少し小さい2号球で
不規則な動きをするトレーニングボールも

つい衝動買いしてしまいました・・

まだ全然読めてませんが、冒頭部分だけで
全否定された気分でした(-_-;)

サッカーの技術云々より、
子供とのサッカーを通じた考え方の問題。

まずは大人が根本から見直さないといけませんね。

本に興味ある方 お貸ししますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA