詐欺?

仕事柄 営業の電話・メール・ファックスはよく来ます。

基本無視していますが、あまりにも雑な感じがしたので参考までに。

こんなの誰が頼むんやろ?と失笑。

住所も固定電話も担当者もない。ホソノさん?

電話番号で検索するとやはり同じような投稿がいくつかありました。

最近も妻の電話に070や0120からの電話、080からの

配達がどうのこうのといったURL付のSMSが来て連絡しようと

したので慌てて止めました。

そういや自宅には営業お断りのステッカーなど貼ってますが

それでも来る営業マンはある意味すごいなと。

仕事柄 営業の電話・メール・

ファックスはよく来ます。

基本無視していますが、あまりにも

雑な感じがしたので参考までに。

こんなの誰が頼むんやろ?と失笑。

住所も固定電話も担当者もない。ホソノさん?

電話番号で検索するとやはり同じような

投稿がいくつかありました。

最近も妻の電話に070や0120から

の電話、080からの配達がどうのこうの

といったURL付のSMSが来て連絡しようと

したので慌てて止めました。

そういや自宅には営業お断りのステッカー

など貼ってますが

それでも来る営業マンはある意味すごいなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA