ようやく秋の気配が

今朝方、寒っ!と思いませんでしたか?

夜はなんとなく家の中が蒸しっとしていて、窓を全開のまま眠ってしまったため・・

途中寒さに目が覚め窓を閉め、蹴飛ばしていた布団に包まる事態に。

あれだけ暑いの早く終われと思ってたのに、夜明けが遅くなり秋めいてくると

なんとなくさみしい気がするわがままな自分です。

最近清掃に伺いたまたまとはいえ、よく遭遇するのが、浴室換気扇のカバーのワイヤーが

腐食していて折れてしまうことです。

ただ普通に引き下ろして、外すだけなのにペキッと折れてしまい、ちょっと凹みます。

なぜか今までなかったのに今年で既に5件も発生しました。

ので、予備は常備しています。

今後腐食してしまっている場合は有償(1,100円/本)にて対応しますのでご了承ください。

Amazonでも売ってますので、お客様ご自身でも交換は可能です(長さの調整が必要です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA