連休スタート

本日より多くの方々は連休に突入し、帰省やレジャーでの渋滞も朝から頻発していますね。

ちなみに当店は13日から15日は休みをいただきます。

ちょうど台風が来そうで、おとなしく家で籠もることになりそうです。

普段車を運転されない方も、この機会にハンドルを握る方もいらっしゃるかもしれませんが、まずは安全運転を!

今朝川越街道はいつもに比べるとガラガラで、現場に一時間近くついてしまうくらい順調でした。

途中、少しだけ流れが悪くなったところ、右に行ったり左に行ったりする、なんとなくソワソワしてレジャーにでかけるようなファミリーカーが。左がつまり、右に急に車線変更したところ、黒のハイエースが!ガリッバキバキッ!

あぁ、やってしまいましたね…ハイエースから職人さんらしきお兄ちゃんが、かなりのご立腹の様子で詰め寄ってました…

みなさん、繰り返しますが安全運転で!

家族が集まると楽しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA